投稿日:2022年8月3日

水回りリフォームで住み心地を改善しませんか?

こんにちは!埼玉県春日部市・北葛飾郡を中心に、県内と近隣において、外壁塗装工事・内装塗装工事などの塗り替え業務やリフォーム工事全般を承っております、株式会社建装です!
住宅のさまざまな設備の中でも、トラブルや不満が生じやすいのが水回り設備です。
水回り設備の問題点を解消するために有効な手段としては、リフォーム工事が挙げられます。
今回は住み心地を改善するための水回りリフォームについて、ご紹介いたします。

水回りリフォームとは

水を受ける手
水回りリフォームとは、水回りに分類される設備を一括りにしたリフォーム工事の総称です。
一般的な水回り設備としては、キッチンや洗面所、お風呂、トイレなどが挙げられます。
水を扱うこれらの設備は家族が日常的に利用する場所だからこそ、細かな機能面や衛生面における不満が募りがちです。
そのような不満や問題点に対応しているのが、水回りリフォームだといえるでしょう。

水回りの利便性を向上

例えば、水回りリフォームの一例として、トイレを利用しやすくするリフォーム工事が挙げられます。
トイレは便座のサイズや高さ、部屋の広さ、リモコンの位置など、新築の頃には気付かなかった不満が徐々に表面化しがちなスポットです。
弊社はトイレに関する水回りリフォームをご依頼いただければ、便座の交換や部屋の広さの調整、リモコンや収納スペースの調整など、さまざまな手段で利便性の向上を行います。
お風呂も同様に床や浴槽の機能面の向上や、手すりの設置によるバリアフリー化など、幅広い工事を行うことが可能です。
その他キッチンや洗面所についても幅広い施工プランから最適なものを選ばせていただきますので、ぜひ弊社までご相談ください。

株式会社建装へご相談ください!

見積書・電卓
株式会社建装は埼玉県とその近郊を中心に活動しており、外壁塗装、内装塗装、リフォーム工事などを幅広く手掛けています。
弊社はお客様の意向を丁寧に反映させた工事を行うことを心掛けており、ご要望に沿ったうえで最善の施工をご提供させていただくことが可能です。
各種工事がご入用の折には、まずは無料でのお見積もりやご相談から、お気軽にご連絡ください。

【求人】新規スタッフを募集中!

弊社では業務拡大を目指し、新たなスタッフの募集を行っています。
未経験者からのご応募も歓迎しており、経験のない方には丁寧な技術指導を行わせていただきますのでご安心ください。
地元密着型の業者として多くのお客様よりご信頼を集めており、業績が安定していることが弊社の強みです。
長く働ける環境で働きたいとお考えの方は、ぜひ弊社求人までご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

各種募集

埼玉県春日部市・北葛飾郡での外壁塗装工事は株式会社建装へ|求人
株式会社建装
〒345-0015
埼玉県北葛飾郡杉戸町並塚1235-2
TEL:080-3461-6027 ※営業電話お断り


関連記事

外壁塗装をご検討中なら、弊社に決まり!

外壁塗装をご検討中なら、弊社に決まり!

戸建て・マンション・ビルなどを対象に、外壁塗装工事・内装塗装工事・リフォーム工事全般を手がけている「 …

埼玉県加須市 F様邸 塗装工事

埼玉県加須市 F様邸 塗装工事

加須市にある個人宅にて、各種塗装工事を行ないましたのでご紹介いたします。 埼玉県加須市 F様邸 塗装 …

埼玉県北葛飾郡杉戸町 A様邸 外壁塗装工事

埼玉県北葛飾郡杉戸町 A様邸 外壁塗装工…

杉戸町にある個人宅にて、外壁塗装工事を行ないました。 今回はその仕上がりの様子をご紹介いたします。 …

お問い合わせ  各種募集