お知らせ

投稿日:2022年8月17日

外壁塗装をご検討中なら、弊社に決まり!

戸建て・マンション・ビルなどを対象に、外壁塗装工事・内装塗装工事・リフォーム工事全般を手がけている「株式会社建装」。
春日部市や北葛飾郡をはじめ埼玉県内や近郊エリアで活動しています。

こんなお悩みやご相談はございませんか?

「おしゃれで耐久性のある外壁にするために外壁塗装を依頼したい」
「確かな技術をもった業者に塗り替えを依頼したい」
「外壁塗装って費用はどのくらいかかるの?」
どんな些細なことでも構いません。
弊社までお気軽にお問い合わせください!

不具合を見つけたら即お電話を!

建物の外壁部分は、見た目に変わりがなくてもダメージを蓄積していることが少なくありません。
定期的な点検や補修を施さなければ、雨漏りの原因になります。

弊社は多くのお客さまに対応してきたノウハウと技術で、理想的な施工をご提案いたします。
傷み・ひび割れなど外壁に関するお悩みは、私たちに安心してお任せください!
お問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集

埼玉県春日部市・北葛飾郡での外壁塗装工事は株式会社建装へ|求人
株式会社建装
〒345-0015
埼玉県北葛飾郡杉戸町並塚1235-2
TEL:080-3461-6027 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

外壁塗装・塗り替えの魅力をご紹介!

外壁塗装・塗り替えの魅力をご紹介!

春日部市などで外壁塗装工事などを手がける、株式会社建装です。 外壁塗装にどんな意味があるの? 塗り替 …

正社員の求人!未経験からプロに成長!

正社員の求人!未経験からプロに成長!

ただいま春日部市・北葛飾郡などで活動する「株式会社建装」では、外壁塗装工事・リフォーム工事などに携わ …

ホームページ開設のお知らせ

ホームページ開設のお知らせ

ホームページを開設いたしました このたび株式会社建装は、新たにホームページを開設しました。 弊社は、 …

お問い合わせ  各種募集