投稿日:2022年8月15日

働きやすいリフォーム工事業者の特徴とは

こんにちは!埼玉県春日部市・北葛飾郡を中心に、県内と近隣において、外壁塗装工事・内装塗装工事などの塗り替え業務やリフォーム工事全般を承っております、株式会社建装です!
この記事をご覧になられている方は、リフォーム工事業界への就職・転職を検討されている方ではないかと思います。
そのような皆様が気にされていることといえば、働きやすいリフォーム工事業者の見つけ方ではないでしょうか。
今回は求職者の方に向けて、働きやすい業者を見つけるためのポイントをご紹介いたします。

指導体制が充実している

打ち合わせ・指導
リフォーム工事はお客様ごとに求める施工内容が異なり、建物の規模や構造、立地条件などを鑑みながら、柔軟な工事を行う必要があります。
そのためリフォーム工事は専門性が高く、幅広い技術や知識が必要な仕事といえるでしょう。
そのようなリフォーム工事の業務を適切にこなし、活躍していくためには、指導体制が整った環境で働くことが大切です。
分かりやすく丁寧な指導を受けられれば、着実に優れた職人へと成長できるでしょう。
未経験者への指導の有無などを確かめることで、働きやすさを測ることが可能です。

資格取得のサポート

リフォーム工事業界で長く働いていくためには、ステップアップを目指せる環境が大切です。
さまざまな工事に対応できるスキルを養っていくうえで、各種資格の取得は大きな効果を発揮してくれるでしょう。
資格を自費で取ろうとすると負担が伴ってしまいますので、資格取得へのサポートが整っている業者を選ぶのがおすすめです。
向上心を持って働きたい方は、ぜひ資格取得支援制度の有無を確かめておきましょう。

【求人】新規スタッフを募集中!

RECRUITMENT
株式会社建装では現在、各種工事の現場で働いてくださる方を募集しています。
弊社は幅広い業務内容に対応するべく多様性のある人材を求めており、経験者以外の採用も積極的に行っている点が特徴です。
職歴や学歴、資格の有無などは問いませんので、やる気がある方はぜひ弊社へご応募ください。
また、経験者の方には別途優遇をご用意いたします。

株式会社建装へご相談ください!

株式会社建装は埼玉県に拠点を置き、各種塗装とリフォーム工事の専門業者として、多彩な現場においてを活躍しています。
いずれの工事においても優れた技術にもとづく高い対応力を有しており、お客様のご要望を丁寧に反映させた施工を心掛けております。
外壁塗装・内装塗装・各種リフォーム工事などをご検討されている際は、まずお見積もりから弊社へお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

各種募集

埼玉県春日部市・北葛飾郡での外壁塗装工事は株式会社建装へ|求人
株式会社建装
〒345-0015
埼玉県北葛飾郡杉戸町並塚1235-2
TEL:080-3461-6027 ※営業電話お断り


関連記事

正社員の求人!未経験からプロに成長!

正社員の求人!未経験からプロに成長!

ただいま春日部市・北葛飾郡などで活動する「株式会社建装」では、外壁塗装工事・リフォーム工事などに携わ …

ホームページ開設のお知らせ

ホームページ開設のお知らせ

ホームページを開設いたしました このたび株式会社建装は、新たにホームページを開設しました。 弊社は、 …

埼玉県加須市 F様邸 塗装工事

埼玉県加須市 F様邸 塗装工事

加須市にある個人宅にて、各種塗装工事を行ないましたのでご紹介いたします。 埼玉県加須市 F様邸 塗装 …

お問い合わせ  各種募集