投稿日:2022年8月12日

株式会社建装が手掛ける外壁・内装塗装やリフォーム工事のご紹介

こんにちは!埼玉県春日部市・北葛飾郡を中心に、県内と近隣において、外壁塗装工事・内装塗装工事などの塗り替え業務やリフォーム工事全般を承っております、株式会社建装です!
この記事をご覧になられている方は、弊社に関心を持ってくださっている方ではないかと思います。
株式会社建装は戸建て住宅やマンション、ビルなどに対し、幅広い業務を手掛けているのが特徴です。
今回は求職者の方に向けて、弊社の業務内容をご紹介いたします。

弊社の業務内容

女性オペレーター
弊社の主な業務としてまず挙げられるのが、外壁塗装や内装塗装の塗り替え工事です。
外壁や内装に施された塗装は住宅の美観を整え、機能を保護する機能を担っていますが、経年による劣化は避けられません。
弊社ではそのような各種塗装の塗り替えを担うことで、美観と機能の維持に大きく貢献しています。
また、併行して数多くのリフォーム工事を手掛けているのも弊社の特徴です。

ご要望を叶える施工

各種リフォーム工事において、弊社ではお客様のご要望を丁寧に汲ませていただくことを重視しています。
水回り・外壁・屋根・増改築・外構工事など幅広い箇所のリフォームを承っており、そのいずれにおいてもお客様の理想を叶えるお手伝いをいたします。
戸建て住宅やマンション、ビルなどの建物に関する細かなご不満を解消し、希望を叶えさせていただくのが、弊社がリフォームを行ううえでの大きな目標といえるでしょう。
各種工事において、お客様のことを第一に考えながら誠実に業務に取り組んでいける方を弊社は求めています。

【求人】新規スタッフを募集中!

JOBに走る人たち
株式会社建装では現在、さまざまな工事の現場で活躍してくださる方を募集中です。
弊社では多様性に富んだ人材を募っており、新卒や第二新卒だけでなく、転職者まで幅広く歓迎いたします。
もちろん工事経験がある方にはスキルを鑑みたうえで優遇をご用意いたしますので、ぜひ即戦力となってくだされば幸いです。
社員同士の仲がいいアットホームな職場で、塗装工事やリフォーム工事にチャレンジしませんか?
興味のある方は、ぜひご応募ください!

株式会社建装へご相談ください!

埼玉県春日部市を拠点として活動している株式会社建装は、県の内外にかけて多種多様な工事を承っています。
塗装工事やリフォーム工事のエキスパートとして優れた技術力を有しており、あらゆる現場においてベストな施工をご提供することが可能です。
お客様のご要望に全面的にお応えする工事を実施いたしますので、各種施工のご相談は、ぜひ弊社へお寄せください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

各種募集

埼玉県春日部市・北葛飾郡での外壁塗装工事は株式会社建装へ|求人
株式会社建装
〒345-0015
埼玉県北葛飾郡杉戸町並塚1235-2
TEL:080-3461-6027 ※営業電話お断り


関連記事

外壁塗装をご検討中なら、弊社に決まり!

外壁塗装をご検討中なら、弊社に決まり!

戸建て・マンション・ビルなどを対象に、外壁塗装工事・内装塗装工事・リフォーム工事全般を手がけている「 …

埼玉県北葛飾郡杉戸町 A様邸 外壁塗装工事

埼玉県北葛飾郡杉戸町 A様邸 外壁塗装工…

杉戸町にある個人宅にて、外壁塗装工事を行ないました。 今回はその仕上がりの様子をご紹介いたします。 …

ホームページ開設のお知らせ

ホームページ開設のお知らせ

ホームページを開設いたしました このたび株式会社建装は、新たにホームページを開設しました。 弊社は、 …

お問い合わせ  各種募集