投稿日:2022年8月9日

リフォーム工事で住宅をきれいにしませんか?

こんにちは!埼玉県春日部市・北葛飾郡を中心に、県内と近隣において、外壁塗装工事・内装塗装工事などの塗り替え業務やリフォーム工事全般を承っております、株式会社建装です!
住宅は新築の頃から時間が経つほどに、経年による老朽化が進んでしまいます。
外気に晒されている屋根や外壁はもちろん、それ以外の内装なども経年劣化を避けることはできません。
今回は、そのような住宅の劣化に対応するためのリフォーム工事について、ご紹介いたします。

部分的な工事が行える

小さな住宅模型
リフォーム工事と聞くと、建物の全体をつくり変える大々的な施工をイメージされる方も多いのではないでしょうか。
しかし実際にはもっと部分的な施工が可能であり、住宅に関するお悩みにピンポイントで対応していくことが可能です。
例えば、お子様の独立に際して子供部屋だけのリフォームを行いたいといったご依頼や、ちょっとした収納スペースを確保したいといったご依頼などが施工例として挙げられます。
細やかな施工をフレキシブルに行えるのが、リフォーム工事の大きなメリットだといえるでしょう。

住宅の内外に対応可能

リフォーム工事と聞くと内装に関するリフォームの方が思い浮かべられがちですが、弊社では屋根や外壁のリフォームにも対応しています。
屋根や外壁の経年劣化を補修したい、デザインを変更したいなど、さまざまなご要望に対応することが可能です。
また、建物だけでなくその周辺の外構のリフォームも弊社では数多く手掛けています。
住宅に問題やご不満を抱えておられる方は、ぜひリフォームによる改善や美化を検討されてみてはいかがでしょうか。

株式会社建装へご相談ください!

握手を求めるスーツ姿の男性
株式会社建装は春日部市を中心に、これまでに数多くの工事を行ってまいりました。
豊富な実績にもとづく優れた技術を有しており、あらゆるご依頼に高品質な施工でお応えいたします。
ご要望を可能な限り汲み取った工事をご提供いたしますので、些細なことでもお気軽にご相談いただければ幸いです。
各種工事をお求めの際は、ぜひお気軽に株式会社建装へお問い合わせください。

【求人】新規スタッフを募集中!

株式会社建装では業績の好調に伴い、新規スタッフを募集中です。
経験を問わない採用を行っており、未経験者には先輩スタッフによる分かりやすい技術指導を行わせていただきます。
また、経験者の方にはスキルに応じて優遇をご用意いたしますので、面接時にお申し出ください。
給与や福利厚生も充実した働きやすい職場ですので、ぜひ私たちと一緒に塗装工事やリフォーム工事に取り組みませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

各種募集

埼玉県春日部市・北葛飾郡での外壁塗装工事は株式会社建装へ|求人
株式会社建装
〒345-0015
埼玉県北葛飾郡杉戸町並塚1235-2
TEL:080-3461-6027 ※営業電話お断り


関連記事

外壁塗装をご検討中なら、弊社に決まり!

外壁塗装をご検討中なら、弊社に決まり!

戸建て・マンション・ビルなどを対象に、外壁塗装工事・内装塗装工事・リフォーム工事全般を手がけている「 …

正社員の求人!未経験からプロに成長!

正社員の求人!未経験からプロに成長!

ただいま春日部市・北葛飾郡などで活動する「株式会社建装」では、外壁塗装工事・リフォーム工事などに携わ …

外壁塗装・塗り替えの魅力をご紹介!

外壁塗装・塗り替えの魅力をご紹介!

春日部市などで外壁塗装工事などを手がける、株式会社建装です。 外壁塗装にどんな意味があるの? 塗り替 …

お問い合わせ  各種募集