お知らせ

投稿日:2023年1月25日

正社員の求人!未経験からプロに成長!

ただいま春日部市・北葛飾郡などで活動する「株式会社建装」では、外壁塗装工事・リフォーム工事などに携わってくださる方を募集しています。
施工対象は、戸建て住宅・マンション・ビルなど多岐にわたります。

RECRUIT

未経験者も歓迎

ご応募にあたり経験はいっさい問いません!
ベテランスタッフによる丁寧な指導のもと、はじめは簡単な作業からお任せして少しずつステップアップしていただきますのでご安心ください。
また「資格取得支援制度」を設けておりますので、資格の取得をお考えの方はぜひ積極的にチャレンジしてください!

経験者は優遇

経験や能力に応じて優遇いたします。
塗り替え工事の経験をおもちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっております。

気になる方はぜひご応募を

採用において重視するのは『やる気』です。
各種保険の完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集

埼玉県春日部市・北葛飾郡での外壁塗装工事は株式会社建装へ|求人
株式会社建装
〒345-0015
埼玉県北葛飾郡杉戸町並塚1235-2
TEL:080-3461-6027 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

将来性のある塗装工事の仕事をはじめませんか?

将来性のある塗装工事の仕事をはじめません…

春日部市・北葛飾郡を拠点に埼玉県内外で活動している「株式会社建装」では、塗装職人を求人募集しています …

ホームページ開設のお知らせ

ホームページ開設のお知らせ

ホームページを開設いたしました このたび株式会社建装は、新たにホームページを開設しました。 弊社は、 …

外壁塗装をご検討中なら、弊社に決まり!

外壁塗装をご検討中なら、弊社に決まり!

戸建て・マンション・ビルなどを対象に、外壁塗装工事・内装塗装工事・リフォーム工事全般を手がけている「 …

お問い合わせ  各種募集