投稿日:2022年8月30日

塗装・リフォーム工事を手掛ける株式会社建装が求める人材とは?

こんにちは!埼玉県春日部市・北葛飾郡を中心に、県内と近隣において、外壁塗装工事・内装塗装工事などの塗り替え業務やリフォーム工事全般を承っております、株式会社建装です!
この記事をご覧になられている方は、弊社への就職・転職をご検討くださっている方ではないかと思います。
弊社に関心を持ってくださっている皆様にとって気がかりなのは、どのような人材が歓迎されているのかという点ではないでしょうか。
今回は求職者の方に向けて、弊社が求めている人材についてご紹介いたします。

誠実に作業に取り組める

空に向かって指をさす
弊社が人材の採用にあたって最も重視しているのが、人柄のよさです。
塗装工事やリフォーム工事といった業務はお客様の大切な住宅に携わる工事であり、ベストな工事を行うためには一切の妥協は許されません。
与えられた工事に真剣に向き合い、コツコツと取り組んでいけるような人柄の方であれば、お客様にお喜びいただけるような施工をご提供できるといえるでしょう。
弊社はお客様に対して親身になり、誠実な姿勢で業務を行っていける方を求めています。

人と話すのが得意

塗装工事やリフォーム工事という業務において大切なのが、お客様のご希望を丁寧に聞き取ることです。
お客様のご要望を施工に反映させていくためには、まず何を望まれているのかを正確に把握する必要があります。
そのためにはお客様と快くコミュニケーションをとれることが重要であり、会話が得意なことは重要な資質といえるでしょう。
コミュニケーション能力の高い方は、塗装工事やリフォーム工事の仕事の適性があるといえます。

【求人】新規スタッフを募集中!

履歴書のような書類
株式会社建装では現在、さまざまな現場で活躍してくださるスタッフを募集しています。
経験者に限らず幅広い採用を行っており、未経験者からのご応募も大歓迎です!
指導体制が整っているのが弊社の特徴で、やる気さえあれば着実に一流の技術を身につけていただける環境です。
塗装工事やリフォーム工事に関する優れたスキルを習得していきたい方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。

株式会社建装へご相談ください!

株式会社建装は埼玉県の春日部市・北葛飾郡を中心に、外壁塗装や内装塗装、リフォーム工事の現場を手掛けています。
住宅やマンション、ビルなどの建物における幅広い工事に対応可能であり、水回りや増改築、外構工事のリフォームなどにも対応しております。
豊富な実績にもとづく高い技術を有しており、あらゆる現場においてお客様のご要望を反映させた高品質な工事をご提供することが可能です。
各種工事をお求めの際は、ぜひ弊社までお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

各種募集

埼玉県春日部市・北葛飾郡での外壁塗装工事は株式会社建装へ|求人
株式会社建装
〒345-0015
埼玉県北葛飾郡杉戸町並塚1235-2
TEL:080-3461-6027 ※営業電話お断り


関連記事

ホームページ開設のお知らせ

ホームページ開設のお知らせ

ホームページを開設いたしました このたび株式会社建装は、新たにホームページを開設しました。 弊社は、 …

外壁塗装・塗り替えの魅力をご紹介!

外壁塗装・塗り替えの魅力をご紹介!

春日部市などで外壁塗装工事などを手がける、株式会社建装です。 外壁塗装にどんな意味があるの? 塗り替 …

埼玉県加須市 F様邸 塗装工事

埼玉県加須市 F様邸 塗装工事

加須市にある個人宅にて、各種塗装工事を行ないましたのでご紹介いたします。 埼玉県加須市 F様邸 塗装 …

お問い合わせ  各種募集