お知らせ

投稿日:2022年4月21日

ホームページ開設のお知らせ

ホームページを開設いたしました

このたび株式会社建装は、新たにホームページを開設しました。
弊社は、戸建て・マンション・ビルなどを対象に、外壁塗装工事・内装塗装工事・リフォーム工事などを承っている会社です。
私どもが成長を続けてこれましたのも、クライアントさまあってのことだと思っております。
そのご恩に報いるためにも、さらなる技術の向上を目指して、日々業務に邁進いたします。
これまで以上に、お客さまにご満足いただける施工を心がけ、スタッフ一同精進してまいります。
これからも業務を通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、株式会社建装をよろしくお願いいたします。
ホームページを通して弊社を知っていただくために、随時情報を更新してまいります。
今後とも、弊社をご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。

求人募集

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
ご興味がありましたら、ご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集

埼玉県春日部市・北葛飾郡での外壁塗装工事は株式会社建装へ|求人
株式会社建装
〒345-0015
埼玉県北葛飾郡杉戸町並塚1235-2
TEL:080-3461-6027 ※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

外壁塗装・塗り替えの魅力をご紹介!

外壁塗装・塗り替えの魅力をご紹介!

春日部市などで外壁塗装工事などを手がける、株式会社建装です。 外壁塗装にどんな意味があるの? 塗り替 …

将来性のある塗装工事の仕事をはじめませんか?

将来性のある塗装工事の仕事をはじめません…

春日部市・北葛飾郡を拠点に埼玉県内外で活動している「株式会社建装」では、塗装職人を求人募集しています …

外壁塗装をご検討中なら、弊社に決まり!

外壁塗装をご検討中なら、弊社に決まり!

戸建て・マンション・ビルなどを対象に、外壁塗装工事・内装塗装工事・リフォーム工事全般を手がけている「 …

お問い合わせ  各種募集