投稿日:2022年7月19日

内装塗装工事を依頼する業者の選び方

こんにちは!埼玉県春日部市・北葛飾郡を中心に、県内と近隣において、外壁塗装工事・内装塗装工事などの塗り替え業務やリフォーム工事全般を承っております、株式会社建装です!
この記事をご覧になられている方は、現在内装塗装工事をご検討されている方ではないかと思います。
今回はそのような方に向けて、内装塗装工事を依頼する業者を選ぶ際のポイントをご紹介いたします。

工事の対応幅が広い

7色の塗料
内装塗装工事を手掛けている業者は全国に多数存在しているため、業者選びにお悩みの方もいらっしゃるでしょう。
ホームページに記載されている施工実績なども1つの目安にはなりますが、専門知識がない場合には実績から情報を読み取ることも難しいでしょう。
そこで有効な判断基準として挙げられるのが、工事の対応幅です。
内装塗装以外にも外壁塗装や、その他の分野の工事に対応している業者であれば、それだけ幅広い技術を有しているといえます。
工事の対応幅が広いという点は、一つの目安となってくれるでしょう。

見積もりが丁寧

工事を依頼する業者にある程度の目星を付けたら、実際に連絡をとって見積もりを依頼してみましょう。
多くの業者は見積もりを無料で行っているため、この時点で金銭面の負担などは発生しません。
見積もりを依頼した際の対応が丁寧な業者ほど、実際の施工でも丁寧な作業を行ってくれる可能性が高くなります。
見積もりの詳細と対応を加味して、一つの判断基準にされるのがおすすめです。

株式会社建装へご相談ください!

キーボード・電話アイコン
株式会社建装は埼玉県やその近隣において、多種多様な塗装工事やリフォーム工事を行っております。
弊社にご依頼くださったお客様の大切な住宅や建物に大きなプラスをもたらせるよう、スタッフ一同で心を込めて、高品質な施工を行います。
豊富な実績にもとづく高い技術を生かして、あらゆる現場においてベストな施工をご提供いたしますので、各種工事をお求めの際はぜひ株式会社建装へご相談ください。

【求人】新規スタッフを募集中!

株式会社建装では業績好調につき、現場スタッフを新規に募集中です。
現場経験の有無は問わない採用方針を取っており、未経験の方にも先輩スタッフによる分かりやすい指導体制を準備しています。
また、経験者の方にはスキルに応じた優遇をご用意いたしますので、即戦力として活躍していただければ幸いです。
給与面や福利厚生も整っており、安心して長く働ける環境です。
弊社でさまざまな施工にチャレンジしてみてみませんか?
興味のある方は、ぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

各種募集

埼玉県春日部市・北葛飾郡での外壁塗装工事は株式会社建装へ|求人
株式会社建装
〒345-0015
埼玉県北葛飾郡杉戸町並塚1235-2
TEL:080-3461-6027 ※営業電話お断り


関連記事

外壁塗装・塗り替えの魅力をご紹介!

外壁塗装・塗り替えの魅力をご紹介!

春日部市などで外壁塗装工事などを手がける、株式会社建装です。 外壁塗装にどんな意味があるの? 塗り替 …

将来性のある塗装工事の仕事をはじめませんか?

将来性のある塗装工事の仕事をはじめません…

春日部市・北葛飾郡を拠点に埼玉県内外で活動している「株式会社建装」では、塗装職人を求人募集しています …

正社員の求人!未経験からプロに成長!

正社員の求人!未経験からプロに成長!

ただいま春日部市・北葛飾郡などで活動する「株式会社建装」では、外壁塗装工事・リフォーム工事などに携わ …

お問い合わせ  各種募集