投稿日:2022年7月16日

株式会社建装がリフォーム工事において心掛けていること

こんにちは!埼玉県春日部市・北葛飾郡を中心に、県内と近隣において、外壁塗装工事・内装塗装工事などの塗り替え業務やリフォーム工事全般を承っております、株式会社建装です!
弊社は、これまでにリフォーム工事の実績を数多く積み重ねてきており、多くのお客様より信頼を集めてまいりました。
今回は弊社がリフォーム工事において心掛けていることについて、ご紹介いたします。

丁寧なヒアリング

打ち合わせ中
リフォーム工事の大きな特徴として、お客様ごとに希望される工事の内容が細かく異なる点が挙げられます。
同じジャンルの工事であっても一つ一つの施工内容は建物の規模、構造、状態や家族構成などによって変わってくるため、希望される内容を汲み取ることが大切です。
弊社ではお客様のご希望の工事を行うべく、施工前に丁寧なヒアリングの実施を重視しています。
一通りの工事内容だけでなく困っている点などについてもお聞かせいただくことで、より満足度の高い施工を行えるよう心掛けています。

細部まで行き届いた施工

弊社はリフォーム工事において、隅々にまで手を抜かない施工をご提供しています。
施工直後の仕上がりだけでなく、長年にわたって快適に暮らしていただけるよう、見えない部分にも力を入れた施工を行います。
現在だけでなく将来も見据え、ご家族全員に満足いただける施工をご提供することが、株式会社建装の掲げている大きな目標です。

株式会社建装へご相談ください!

電卓を持つ人
株式会社建装は埼玉県の塗装・リフォーム業者として、戸建て・マンション・ビルなどの現場を中心に数多くの施工を承ってまいりました。
外壁塗装と内装塗装、リフォーム工事に幅広く対応しており、卓越した施工技術を用いてご要望に沿った施工を行います。
いずれの工事においてもお客様のご要望を丁寧に汲み取り、それに沿った工事を行うことをお約束いたします。
各種工事が必要な際は、お気軽に弊社までご連絡ください。

【求人】新規スタッフを募集中!

株式会社建装では、さまざまな工事の現場で活躍してくださるスタッフを新たに募集しています。
弊社は学歴や職歴を問わない採用を行っており、熱意や誠実さ持つ方は未経験でも大歓迎です。
充実した指導体制によって初心者の方にも安心の指導を行います。
着実に一流の技術を身につけていける職場ですので、ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?
興味のある方は、ぜひ弊社求人までご応募くださいませ!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

各種募集

埼玉県春日部市・北葛飾郡での外壁塗装工事は株式会社建装へ|求人
株式会社建装
〒345-0015
埼玉県北葛飾郡杉戸町並塚1235-2
TEL:080-3461-6027 ※営業電話お断り


関連記事

埼玉県加須市 F様邸 塗装工事

埼玉県加須市 F様邸 塗装工事

加須市にある個人宅にて、各種塗装工事を行ないましたのでご紹介いたします。 埼玉県加須市 F様邸 塗装 …

ホームページ開設のお知らせ

ホームページ開設のお知らせ

ホームページを開設いたしました このたび株式会社建装は、新たにホームページを開設しました。 弊社は、 …

外壁塗装をご検討中なら、弊社に決まり!

外壁塗装をご検討中なら、弊社に決まり!

戸建て・マンション・ビルなどを対象に、外壁塗装工事・内装塗装工事・リフォーム工事全般を手がけている「 …

お問い合わせ  各種募集